朝☂️が降ってたし

明日も☂️予報

なので🏠ミニバラ🌹を

挿し木しました。^_^


無事につくといいなぁ。



スッキリしました。👍 



ミニトマト🍅

順調に育っていますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



早く食べたいなぁ。ウシシウシシウシシ



朝測定❗️

内臓脂肪8.0👍

朝の体脂肪

39を切れたら良いなぁ。





ゲンキー買い物へ


お昼ご飯❗️

菓子パン 

美味しい😋😋😋



宅配便が12時から14時指定に

したから早めに食べていたら

🚗あるからと早めに届きました👍


ソファーベッドに横になって

📱ツムツムしてたら

眠くなり知らぬ間に寝てしまいました💦


次男が帰ってきて目が覚めたら

次男がたい焼きを

見たら我慢できない〜(^◇^;)


写真撮り忘れ(^◇^;)

すぐに餡子入りたい焼き

美味しかったです♪



夕方外に出たら雨やんでたので

20分タイマーにして

ウォーキングを

ただ途中からパラパラ小雨が

でも頑張りました👍

たい焼き食べたし休みだから

動かないし(^◇^;)


夕方測定❗️





お風呂後測定❗️





今月朝、夕方、お風呂後と

体年齢最高(^◇^;)


でも内臓脂肪は昨日も今日も

1日中8.0👏



次男いるけど昼が遅かったから

先にぼっち夕飯❗️





⭐️3つ いい感じです♪









休みのわりには多め👍



明日も休みは嬉しい☺️☺️☺️

ただ体脂肪、内臓脂肪が⤴️

しないといいな〜(⌒-⌒; )