昨日は2回トイレで目が覚めた💦

でも📱少し見てる間に

爆睡(⌒-⌒; )


朝測定❗️

内臓脂肪8.0

いい感じです♪





新しいチャレンジ




お昼ご飯❗️




おやつ



昼に届いてました。

ダスキンのコインがたまり

引き換えしました。👍

嬉しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

やはりスポンジ🧽は

ダスキンのが1番☝️



早いけどマーゴ特賞会もあるし

先着600名

カーブス前に



オリジナルエコバッグ

ゲットできました。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



あとは旦那さんに頼まれた

カバンのとって部分の修理を

特賞会なので、10%オフ

ありがたい。


ソトエネとATMすまして 

カーブスへ


マシン後に、血圧を 

いい感じです🎵



カーブス後に



3等 でも今日買い物に

使えるから👍



早速今日使用しました。ウインクウインクウインク

前にも食べて美味しかったから

明日、日曜に食べる予定👍

今朝仲良し友達から

土曜日ランチお誘いあったから。😊 



可愛かったから10%オフだし

購入しました。👍



夕方測定❗️

体脂肪高め

でも内臓脂肪は8.0👍





お風呂後測定❗️

今月最低体脂肪更新しました。👍

1日中内臓脂肪が8.0👏





グラフ📈📉



明日行けばまた3連休(⌒-⌒; )

このまま維持したいけどね。口笛口笛口笛口笛{emoji:010_char3.png.口笛}