朝測定❗️

内臓脂肪8.0👍





6月またスタート


夕方以降測定できないかと

夕方、お風呂後は5/31にしてあります。



今日は親戚のお葬式前に

母、弟と葬儀場待ち合わせして

お顔みて拝んできて

すぐ帰ってきました。


準備してカーブスへ

マシーン後に血圧を

いい感じです♪



6月もまたソトエネ



今月末期限のがまだあるから




ぼっち昼ごはん❗️

天丼

美味しかったです♪ 



お茶だけ買う予定が

キウイ🥝フルーツが

昼まで特売で6個

買ってきました。


今週も達成👏



スタンプ1個ゲット👍



いっぱいに🈵 



13時から美容院💇ヘアカラー

予約してあり🏠に帰らず

イオンで時間潰そうかと。。。


カーブス仲良しさん、

カーブス後に📱くれて

私はレジ中。。。

終わったらその方と

ベルーナやら服を一緒に見てました。👍


駐車場🅿️でお別れして

早いけどと韓流つながりの

20年付き合いの友達がカーブス終わり

20分くらいおしゃべりできた。

なかなかカーブス一緒時間鳴らないから

嬉しかった〜。

ちょうど良い時間に


いつも行く美容院へ

関市のしろう美容院

楽しくてお任せで

ヘアカラーしてもらってます。👍

今日は旦那さんの名古屋のアパートへ

行くのでまたセットをおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









良い感じに👍



🏠帰り行く準備しなきゃ。。。