朝測定❗️

今月最低体重におねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


でも62才

体脂肪⤴️ 筋肉量⤵️


喜んで良いのかなぁ⁉️





今朝36000マイル貯まった。👍



早速WAON交換申請しました。👍



昨日途中風がひどかったから

今朝見たら大丈夫👌でした。👍


ミニバラ🌹

新しく挿し木したのは

この後日陰へ移動



ミニトマト🍅も無事口笛口笛口笛口笛口笛



こちらへ移動^_^



当たると良いなぁ。おねがいおねがいおねがい



昼ごはん❗️



会社沢山注文入り忙しくなって

きました。👍

 

おやつ

次男の下呂🐸温泉♨️のお土産

栗きんとん大福^_^


美味しかったです♪



おやつ控えてたけど

せっかく買ってくれたから

明日からまた自粛します。👍



カーブス前にメルペイ購入4本目

最後 100ポイントずつ

合計400ポイント

戻ってくるから。


水曜日はいろはす購入すると

、スタンプニ個だから

イベント用に買いました👍


もも🍑美味しい😋



2つゲット👍



こちらは毎回ハズレ💦



 2週間チャレンジでゲット👍



一気に3つ

なんとリーチ⁉️

今週貯まる予定

35000歩頑張って歩く予定❗️



嬉しい口笛口笛口笛口笛口笛