朝測定❗️  

今朝も内臓脂肪8.0

体重記録と同じ👍





旦那さん

朝ごはん

ご飯🍚味噌汁、目玉焼き🍳

ハムを焼いて、冷や奴、納豆

玉ねぎスライスにチーチキンに

鰹節かけてポン酢かけ、

ヨーグルト、麦茶


私は洗濯またしてほしてから 

いつもの朝ごはん


朝一のカーブスへ

今日は途中から増えてきたけど

少なめでした。👍


マシーン後血圧を

また写真撮り忘れ

122.78

いい感じ


旦那さんお昼は丸亀製麺

海老天うどん弁当でよいと

持ち帰りにして

🥝を1個.麦茶

アイスクリーム1本


私は菓子パン


お昼ご飯❗️



15時のおやつ



旦那さんは

タピオカ🧋ミルクティーを


🏘️のミニバラ🌹🌹🌹

水やりや

出かける時帰って来る時

癒される口笛口笛口笛口笛口笛口笛











昨日植えた2種類のミニトマト🍅



無事に沢山なりますように。。。



クリーニング取りに行く前に

旦那さんが欲しいと

リファールをケース電気で

買ってからクリーニングを貰って

明日の朝、昼ごはんの材料を

簡単メニューで助かった😅👍


夕飯はお気に入りの関市の中華料理店

わかたけへ


食前にカーブスのヘルシービューティーを



お気に入りのエビマヨ🦐

美味しい😋😋😋最高口笛口笛口笛口笛口笛



天津飯^_^

やはり私はほぼ同じメニュー




旦那さんは

わかたけメニュー制覇したい?

キムチラーメン🍜とカツ丼



夫婦でこんな違うかなぁ?

私は気に入ればそれしか食べない派

お店も同じ


旦那さんはいろいろ食べてみたい派