お風呂後測定❗️


内臓脂肪が38きるの

かなり久しぶり👍

まだまだ高いけどショボーンショボーンショボーン





グラフ📉 いい感じに下がって

ます。



でも今日



去年の第三土曜日


去年より体重が3キロアップ

去年より体脂肪も高い。💦



チケットとホテルとるアプリも  

昨日手こずって問い合わせ何度もして

今日よくみたら原因わかり

すんなり予約できました。

疲れたから簡単に


夕飯!





残念ながら⭐️2つ










やはり沢山歩けました👍



あと2連休おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

糖質を抑えるのを飲むのを1ヵ月体験を

またします。

今日貰えた。


明日は朝寝坊できる。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ゲンキーの買い物と

ミニストップのあたり80円引き、デザート



ただ食べる前に今日もらった体験の

飲んでから食べてねとコーチが

オッケーしてくれました。


月曜からは甘いのは少し控えます。


イベントまでとりあえず

頑張ってダイエットしなきゃ💪