朝測定❗️






今日も朝一カーブスへ

マシーン後に血圧を

いい感じです♪



Coke ON自販機で

今日はエナジードリンクを

メルペイで購入しました。👍

4回までは100ポイントずつ

毎週戻ってくると

Coke ONアプリに表示された方のみで

メルペイ支払いしてない方限定で

スタンプ2個




2週連続で購入して

ミッションもクリアしたから



もう1つスタンプゲット👍

今日は3つゲット口笛口笛口笛口笛口笛


なんと5つに

今週35000歩もクリアすれば

もう1個スタンプ



エナジードリンクだから

今週末の疲れてきた朝に

飲みます。👍




少し買い物して

100円引き商品券使いました。ウインクウインクウインク


お昼ご飯❗️




今日は空音へ

13時半に予約してあり

会社の友達と3人で

今は会社でも働く場所が違うから

もう1人は昨年9月に定年退職して

なかなか会えないから。


今日は玄米団子ぜんざいパフェ



何回も食べても

玄米団子がめちゃくちゃ

美味しい😋😋😋


玄米団子に生クリーム

抹茶アイス、餡子

コーヒーゼリー

コーンフレークと 

どの素材も美味しくて

最高でした。👍

初めて玄米団子食べた友達も

美味しい〜っと

口笛口笛口笛口笛口笛





モーニング用のお稲荷さん

美味しかったー。

1人1個ずつ




友達とおしゃべりも沢山でき

美味しいのも食べれて

良かった〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


明日からまた仕事頑張れます。💪




今月の化粧品もPayPay支払いして

貰ってきました。👍


友達が大好物🍅

くれました。

ありがたいです。




夕方測定❗️





お風呂後測定❗️





グラフ📈は(⌒-⌒; )



トリマ開いたら

アプリアップデートすると

ガチャ10000マイル

1000マイル

追加に 当たると良いな〜😄


早速アップデートしました。👍



夕飯❗️





⭐️3つ いい感じ🎵








休みのわりには歩けました👍



来月名古屋で無料イベントが

あるナ、イヌのに友達と2人分

申し込みしました。




今日当確発表で

📩くる予定で朝から何度も📩みて

なかなか来なくて

19時少し前にきて

残念ながら落選でした。


見たかったな〜(⌒-⌒; )



明日から4連勤

頑張ってこなくちゃ💪