朝測定❗️





4月に友達にCoke Onの

私のチームに入ってもらったの。

スタンプ1つもらえた。



あと1つでいっぱい🈵




お昼ご飯❗️



仕事終わり早めに

買い物少しだから先にして

セルフ会計行く前に

イオンお買い物アプリ

開いたらまた当たり🎯

嬉しい☺️☺️☺️



アプリ無料クーポン

使い



こちらを

明日おやつに飲もうかな?




カーブス前にdポイントが

150くらいになりすがきやで

ポイント使いミニソフトを


今日のおやつ

暑かったから

余計に美味しかったです😋  



ありがたいことにまた1ポイント

つきました。



カーブスへ

 

連休前にタケノコをいただいた 

仲良しメンバーさんに

気持ちお菓子をあげました。👍

友達って年は関係ないと思ってます。

おしゃべりしたりランチしたり

カーブスでお友達できて楽しいし

体のために筋トレもできて最高です。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


マシーン後に血圧を

下が高い(⌒-⌒; )



夕方測定❗️





お風呂後測定❗️





今朝夕方、お風呂後の

📈間違えてたのを見つけ

直しました(⌒-⌒; )



新しいチャレンジも

達成しました。👍




夕飯は

🏠にある簡単メニューで💦