11連休最後の休み


昨日は昼寝をしたから?

夜なかなか眠れず

寝る前にまたメルカリ売れたから

梱包だけして寝ました。👍


朝はいつもの時間に目が覚めたけど

また二度寝してベッドで

だらだらしてました。💦

でも休みしか無理だしね。ウインクウインクウインク


朝測定❗️





9時までにコンビニ行きたくて

たしかヤマトさんがくる時間

朝ごはん食べずに歩いてコンビニへ

発送したら


ラッキー✌️2等👏

50%還元👍

2週間後だけど嬉しい☺️



朝ごはん食べて

雨降ってきたし

朝一カーブスへ

いつもより5分早く


休み明けは混むから。


カーブス計測しました。


毎日あれだけ食べて

先月とあまり変わらなかったから

良かった。

でも数値はよくないけど。。。



マシーン後に血圧を

少し高いかなぁ⁉️



早速ドリンクチケットで

アクエリアスを

引き換えしました。口笛口笛口笛

明日のカーブスで飲む予定👍 



買い物して


お昼ご飯❗️

菓子パン美味しかったです♪



GW前に仲良し友達も

カーブスに朝一きて

大好物のチョコ🍫

沢山くれました。😄



今日時間は違うけど

カーブスくるから

気持ちお返しをしました。口笛口笛口笛


⬇️は次男が硬いからと

くれました👍



休みにやること

新聞紙、雑誌、段ボール、牛乳パックを

縛り小学校へ持って行きました👍


もう1つは

敷地内じゃないけど

草が生えて家まできたら

やだから


30分草とりを



綺麗になりました。👍

汗かいたし👍



おやつ

友達にいただいたのを

美味しかったです♪ 



248カロリー



58カロリー



夕方測定❗️





お風呂後測定❗️





グラフ📈は



ぼっち夕飯❗️

次男急に外食になり

休憩中に連絡あり

また楽ちんカップ麺に(⌒-⌒; )





⭐️3つ いい感じ🎵









歩いて発送したし

草取りしたし

買い物したから

休みだけど多い👏



明日から仕事

少し憂鬱だけど

頑張ってこなきゃ。💪

今週は3連勤やしね。