昨日早めに寝たから

いつもの時間に起きて来た。


昨日友達からいただいた🎁



長続きするかはわからないけど

ダイエットグラフ📈

つけてみよう。

今朝は書きました。


朝測定❗️






旦那さん朝ごはん❗️ 

食べかけてるけど


ご飯🍚、即席お吸い物、

ハンバーグ、目玉焼き🍳、

納豆、ヨーグルト、麦茶

ヨーグルト



私はいつもと同じ


ゲンキーに買い物してきて


11時10分にマーゴのフードコーナーへ

先に昼ごはん

私は丸亀製麺

かなり並んでいたけど

食べたくてね。おねがいおねがいおねがい



旦那さんは先にすがきやの

特製ラーメン、五目ご飯、🥗セットを


先に出来上がり食べ終わってました。



食べ終わり今日の夕飯の買い物を

ありがたいことにお惣菜でいいと

イカリングとコロッケを

購入してきました。ウインクウインクウインク


夕飯も楽ちん。


おやつ



夕方測定❗️





お風呂後測定❗️





嬉しい口笛口笛口笛口笛口笛

500マイルゲット👍



昨日申請したWAONも

今日メール来ていたので

WAONチャージしてきます。おねがいおねがいおねがい



楽ちん夕飯❗️

美味しかったです🎵


旦那さんは➕もずく、しゅうまい3個

即席のお吸い物、飲み物が麦茶

満足してたから良かった〜^_^



食べ終わり片付けしてる時に

漬け物を買って来て切って

皿に盛り付け冷蔵庫に

いれたままなのを思い出した(⌒-⌒; )

やだわ〜(^◇^;)

たまーにやらかします。💦



⭐️3つ いい感じ🎵









休みのわりに買い物したから

歩けてる👍



私は明日も休みおねがいおねがいおねがい

旦那さんは明日は名古屋で会議

だから朝直接名古屋へ仕事へ


私はnetflix

韓国ドラマ

涙の女王を

今週分2話を見たり

📱ゲームして

ゆっくりしまーす。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい