髪の根本が黒くなり

気になり出して

電話したら予約とれて

すぐに美容院へ


美容院💇‍♀️行き髪色が明るく

なるだけで気分良くなる口笛口笛口笛口笛口笛


ついたらすぐやってもらえました👍


今若い子や韓国🇰🇷のアイドルさんたちが

やってるゆるふわウェーブに

ヘアアイロンでセットしてくれました。口笛

実年齢は53歳ですが💦


さすがは美容師さん


去年11月にしたメッシュ残して

くれました👍







帰りにおやつ

dポイントが130たまり

ちょうどミニソフトを


今日は暑かったし

余計に美味しかったです😋



買い忘れたのもあり

買い物してきました。

3階駐車場置いて

今日は階段2往復しました。👍

でもそれだけでは痩せないショボーンショボーンショボーン


夕方測定❗️






お風呂後測定❗️




体重70キロはきれたけど 

昨日より

体脂肪⤴️年齢も⤴️

筋肉量⤵️

だから素直に喜べない💦

ショボーンショボーンショボーン




夕飯❗️

ずーっと簡単手抜き夕飯だったし

次男と久しぶり家での揚げ物

美味しかった〜😋

完食^_^





⭐️3つ いい感じ🎵









休みのわりに歩けた👏


今週も達成できた。👍





やっと5個貯まりました。

あと10個

こつこつと貯めます。💪



あと2連休おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

明日も朝寝坊できる。