朝3度寝してしちゃっいました。(⌒-⌒; )

最後の休みおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


朝測定❗️





朝ごはん食べて化粧して

久しぶりのミノーブへ


開店4分後到着❗️

店の前駐車場🈵

外9人目


美味しそうなケーキ🎂🧁🍰がずらり

でも目当ては1番上

ロールケーキ口笛口笛口笛口笛口笛



パイやシュークリームも👍

1番左 アップル🍎パイ🥧

私は嫌いだから❌

前に食べたけど、

シュークリームは美味しかったです。おねがいおねがいおねがい






カーブスへ

マシーン前血圧はかったら

高過ぎる(⌒-⌒; )



マシーン後もまだ高め💦



昼にロールケーキを

1番右今日

1番左は明日

真ん中は次男へ



お昼ご飯❗️

上のトッピングの

生チョコもコーヒーケーキも

めちゃうま口笛口笛口笛口笛口笛


ロールケーキもふわふわで

生クリームも最高❗️

美味しかった〜😋



歯医者🦷を14時に予約したから

行ってきました。^_^


やはり歯茎が左上少し腫れてるから

歯石掃除また行かなきゃで

来週の休みに予約しました。(⌒-⌒; )


平日はカーブス行くので

終わってからいける時間空いてなく

仕方ないです。ショボーンショボーンショボーン



夕方測定‼️





お風呂後測定❗️





久しぶりに揚げ物を

えのきの天ぷらも久しぶりに

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

美味しかった〜😋






⭐️2つ 仕方ない(⌒-⌒; )









休みのわりに歩いてる👍



明日から4連勤

頑張らなきゃ💪

明日は次男夕飯いらないと

いうので

かかりつけ医へ

まだ💊はあるけど

カーブス後直接病院へ🏥