朝測定❗️



体脂肪高い😨

筋肉量39ない😨

内臓脂肪8.0😨

61歳😨




朝ご飯後に時間から貰った

おかし賞味期限が5日だから


おやつ


カプチーノ味で

サクサクパイで

美味しかった〜😋



110カロリー




お昼ご飯❗️

菓子パン💦



韓国ドラマ見ながら 

お友達から貰ったのを

ついつい一袋食べちゃいました💦

美味しかった〜💦



336カロリー 



1つ予定が3つ

全部食べてしまったー(⌒-⌒; )

大好きなチョコ🍫

美味しかった〜😋




📱ゲームしてたら眠くなり

昼寝しました。

久しぶりの昼寝💤😴

気持ちよかった〜🎵


夕方測定❗️



体脂肪高い😨

筋肉量40ない😨

内臓脂肪8.0😨

60歳😨 



お風呂後測定❗️



体脂肪高い😨

筋肉量40ない😨

内臓脂肪8.0😨

59歳😨



ぼっち夕飯❗️

昨日買い物でパン粉つき

海老フライ

買ってきたから

あげました。👍

美味しかった〜😋




⭐️3つ いい感じ👍










家事だけ🏠にずーっと

仕方ない。



やはりCoke ON

今年初めて達成できなかった。

お正月休みだったから仕方ないかな?



明日も休み

嬉しい😃😃😃

また寒いから😨🥶

朝寝坊予定(^◇^;)