ほとんどの方に発送をしまた | Super-donghae 共同購入

ほとんどの方に発送をしまた

住所変更があった方以外すべての方にグッズを発送しました


すでに長い間お待ち頂いてるの一日でも早くお届けしたく


発送作業を優先したのでご報告が遅くなりすみません。


カレンダーに関しては、届いたそのまま発送しております。


タオル(スローガン)に関しては、数個を除き包装がきちんとされていなかったので


私の方で透明の袋に入れ替えて発送しました


数個だけハートの袋に入ってる分は、きちんと包装されていたので


それはそのまま送らせていただいております


恐らく、数日で到着するかと思いますが


万が一何の連絡も無いようでしたらこちらで追跡番号を控えていますので


お名前をご記入の上、下記のアドレスにご連絡をお願いします。


私の方でも、時期を見て配達状況を確認しますが遅くなると思いますので。。。。。



数名の方が着払いで発送を希望されていたのですが


お気持ちとしては、このように遅れた状況で今さらお金を払って受け取るという事に


不満があるかもしれません。


私も発送するのは、少し心苦しかったです。


しかし、他の方には送料を頂いてるので当初の予定通り


着払いにて発送しました。


ご了承をお願いします。



ご連絡 アドレス


donghae531c@yahoo.co.jp