えぇぇぇぇ(°□°;) | EXOペンのゆるゆるヲタブログ(≧ε≦)

EXOペンのゆるゆるヲタブログ(≧ε≦)

E.L.Fのコンポタが書くブログでっす☆彡
もちろんKドルヲタなら大歓迎っす☆彡
そーじゃない人もどんどん来てねーo(^▽^)o


こんちはー!!
 
タイトル変えました!でも内容変わんないから見てねー^^
 
今日はEXOカムバ記念!新アルバムWolfの写真特集!
 
EXO、本当にちゅっかへEXOペンのゆるゆるヲタブログ(≧ε≦)-1052.gifEXOペンのゆるゆるヲタブログ(≧ε≦)-8130.gif
 
まず、全員写ってるのから!
EXOペンのゆるゆるヲタブログ(≧ε≦)-ファイル0205.jpg
え?どこの学校のイケメンの方々ですか?(笑)
 
こんなにイケメンがいっぱいいる学校だったら私毎日喜んで行きますよ。えぇ。
 
じゃあ、次、タオタオね。
EXOペンのゆるゆるヲタブログ(≧ε≦)-ファイル0206.jpg
うわぁぁぁぁ。めっちゃイケメンじゃん!うちの隣の席がこんな人だったら直視できないよ!?ヤバいね。かっこよすぎる。
 
じゃあ次ね。チェンはどうかな?
EXOペンのゆるゆるヲタブログ(≧ε≦)-ファイル0214.jpg
 
え?まじで?たぶんクラスに1人はいるよね。こうゆう子。真面目そうですね~(笑)
 
EXOペンのゆるゆるヲタブログ(≧ε≦)-ファイル0224.jpg
 
クリ様、なんでそんなにタオはかっこいいの?
 
じゃあさらばっ