朝から癒されるわぁ〜 | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

おはようございますルンルンルンルン
今日から11月ですね!!
そしてカムバまであと少しキラキラキラキラ
カムバもあるしSJの活動とか楽しみがいっぱいの11月なのでSJも皆さんも私も素敵で元気いっぱい過ごせる
11月になりますようにキラキラキラキラ

月初めはウネちゃんに癒してもらいましょ〜うピンクハートピンクハート
{CA3AD25E-AB81-4B9C-B44F-70EECB15F9DF}

{4D2FB561-6EA1-4474-B2C7-86F357B39B37}

{53C02BBA-4B1F-43CC-B1A1-80183E1200E8}

{8B7C6CF0-D84B-4E6F-8EE4-3DB3C2D486DA}

{F2423A26-D9AC-424B-B3D4-2D08298E2897}

{2EBE3CE1-F974-43CF-8BDA-BA37230D5BB8}

{D2E8C2BE-7A14-49EA-98A7-6768BC2AD6AB}

{449AFE71-E541-417E-BD86-9997AAE42475}

{77ECF5BC-F931-4205-8BB4-9DCF56D6AA28}

{E1F82E7A-D455-4452-AE42-D149C9B6A187}

{86D36F04-06C1-4655-94D7-0E068C90B35C}

{625326BB-1818-4928-9986-908703864434}

{33D55719-0C01-4A72-BE48-7FE376067481}

ウネちゃんに朝から癒されるわぁ〜ピンクハートピンクハート
何度見ても癒してくれますね〜ラブラブ
ウネちゃん最高〜\(//∇//)\ラブラブラブラブ

ではでは今日もファイティンルンルンルンルン
画像おかりしました。