こんな風に言われたい | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

おはようございますルンルンルンルン
今日はシンドンのセンイルですねピンクハートピンクハート
シンドンおめでとう〜キラキラキラキラ
センイル記事はまた仕事後にアップしたいと思いますルンルンルンルン
まだ心が折れ中なので朝から妄想で元気をだしたいと思いますニヤリニヤリ


ナ!!
{A89AA429-1B72-40E5-89E1-A23AF3C44C52}

大好きだよ♡♡

{EA9EFAA1-CB60-4C40-88E7-C42575E4F235}

えへへ、言いたかっただけ!!
{97534784-06EB-468E-AC33-99C9443A9231}


言われたい…
こんな風に言われたーい\(//∇//)\ラブラブラブラブ

「言いたかっただけ」が私の中でのポイントですピンクハートピンクハート
ドンヘさん、彼氏になってくれないかな〜ラブラブ(笑)
会いたい〜。。。
さっ妄想の続き続きをして頑張る爆笑爆笑

ではでは今日もファイティンルンルンルンルン
画像おかりしました。