ドンへさん除隊日まであと11日 | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

おはようございますルンルンルンルン
今週も始まりましたねあせるあせる
でも今週を乗り切れば来週にはウネちゃんたちが帰ってきますピンクハートピンクハート
すごーーーいキラキラキラキラ
なので頑張る気満々です爆笑爆笑

では今日もいきましょうルンルンルンルン
Let'sカウントダウンラブラブラブラブ

ドンへさん除隊日まであと

11日キラキラキラキラ

{82289D2E-0598-40E7-8EFB-B01C809CCF03}

{2C6C279A-9BCA-4FCE-83F1-E92B2BA80201}

ウネちゃんピンクハートピンクハート
今週は仕事も忙しいので頑張って乗り切るためにもウネちゃんのとびきりスマイルで元気も癒しも2倍ピンクハートピンクハート
なんでこんなにウネちゃんはかわいいんでしょ〜ラブラブラブラブ
ウネちゃんが一緒だとかわいさも倍増ですね照れ照れ
よしっ!!
気合い入ったキラキラキラキラ

ではでは今日もファイティンルンルンルンルン
画像おかりしました。