ha_ram_j_さんインスタよりドンへさん | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

ha_ram_j_さんインスタよりドンへさんですピンクハートピンクハート
{13C04299-D7D1-4443-B730-5958D1EDA89E}

この方のインスタによるとドンへさんは今日の公演が除隊前の最後のイベントになるそうです。
マナーもよくてハンサムとも書いてありました照れ照れ
大好きな人が褒められると一緒に嬉しくなっちゃいますキラキラキラキラ
最後か〜。。。
なんかちょっとウルっとぐすんぐすん
明日から7月でついにウネちゃんたちが帰ってくる月になりますもんね!!
ホントにあと少しなんだな〜キラキラキラキラ

画像おかりしました。