ウギたん、10通目の手紙 | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

ウギたんが10通目の手紙を書いてくれましたキラキラキラキラ

(Cr:rwdekiaiclub)
{4C88C313-31CB-404C-8B15-8F5F3379D0E8}

{791A3BBB-15CB-4A43-9EF5-8F42524FF023}

{CC3FB6F6-89EB-40DA-8142-B199CEE23E35}

{83B271D1-6041-42EB-AE5D-17D3CC527813}

{889FF9A9-88A5-4FAF-A191-3592878DC712}

{FC552012-5CBF-44A5-AB35-62E69F13F330}

僕がすごく大切にしてるELFっていうのにウギたんの気持ちをとっても感じました照れ照れ
今回の手紙もすごくすごくウギたんらしくて気持ちがほっこりですルンルンルンルン
ウギたんに、大丈夫だよって言ってもらっている気もして頑張ろ〜とも思いましたキラキラキラキラ
スジュのカムバもウギたんが大ヒットと予言してくれたからきっとそうなりますね爆笑爆笑

ウギたんも体調や怪我に気をつけて元気に過ごしてほしいですルンルンルンルン

訳ありがとうございましたm(_ _)m
画像おかりしました。