ウギたんからの9通目の手紙 | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

ウギたんから9通目のお手紙〜ピンクハートピンクハート
訳をおかりしてアップしますm(_ _)m

(Cr:rwdekiaiclub)
{6276C103-5DBA-4F9C-8249-6B7C4A30F252}

{B776AD73-4EC4-4CD6-9680-2BCC2F6EEE8B}

{BDA683A0-FC58-4B55-A8DB-A9FA0C20E678}

{98331D9E-BF96-4388-A388-BAD19339212F}

{FF9B7778-7EC3-4D47-9405-AA7AC7A302E5}

{85691208-3D2B-4202-A483-109C4E919C57}

{32C209E2-E3C2-402E-B2E4-132EEF3D5699}


ホントに手紙は人柄がでるというか、ウギたんらしい手紙にほっこりですね爆笑爆笑
感謝ノートもウギたんらしいし、毎日の当たり前のことも、そう出来ていることに感謝しないとですねキラキラキラキラ
ウギたん、ありがとうピンクハートピンクハート

画像おかりしました。