ギュったん&手紙の送り先 | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

ギュったんだ〜\(//∇//)\ラブラブラブラブ
{E04A8D81-EA1B-44C1-B103-6295D2658B77}

{95F26F44-6EF5-44FE-A453-E902FFA8AA09}


オォォォォ〜キラキラキラキラ
ギュったん元気そうに見えるから良かった照れ照れ
なんかウネちゃんの時を思い出しますねあせるあせる
見れて嬉しかったけど入隊しちゃったんだな…これから大丈夫かな…って不安や心配がホントにホントに大きかったな〜。。。
でもウネちゃんたちはあと少しの所まできたし、ギュったんもカウントは確実に進んでいっていますからねキラキラキラキラ
元気に怪我なく過ごしてほしいです。

ギュったんの手紙の送り先はこちらルンルンルンルン
(Cr:tinyyhae)
Sending letters to Kyu (Korean address)

33012 충남 논산시 연무읍 득안대로 504 사서함 76-8호 육군훈련소 23연대 1 중대 2 소대 061번 훈련병 조규현

画像おかりしました。