ドンへさん除隊日まであと105日 | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

おはようございますルンルンルンルン
やっと金曜日!!
そして今日で3月も終わりですね〜。
過ぎればホントに早いですねびっくりびっくり
今日頑張ればヒョクちゃんセンイル会もあるし気合いだぁーーキラキラキラキラ

では今日もいきましょうルンルンルンルン
Let'sカウントダウンラブラブラブラブ

ドンへさん除隊日まであと

105日キラキラキラキラ

{8233655A-BEA9-4F3A-87EB-75A456965D05}

ウネちゃんピンクハートピンクハート
かわいくってかっこいいって最強ですよねラブラブ
ウネちゃんの間に座りたーいラブラブラブラブ
いい匂いしかしないだろうなぁ〜ラブラブラブラブ
でも固まってそれどころじゃないかな(笑)

ではでは今日もファイティンルンルンルンルン
画像おかりしました。