100saehyunさんインスタより〜ヒョクちゃん | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

今日もお疲れさまでしたルンルンルンルン
まだ残業ナウですけど(笑)ちょっと一息ぼけーぼけー

100saehyunさんインスタよりヒョクちゃんですピンクハートピンクハート

{E9FE8DF2-9A79-4745-A217-1E43F24DECB3}

{4162673B-E1CD-4A78-9171-9CBF03C6E793}

ヒョクちゃんかっこいい〜ピンクハートピンクハート
翻訳機かけたら顔が小さいってなっていましたけど、そりゃそうだ!!(笑)
ヒョクちゃんはめっちゃ顔小さいキラキラキラキラ
ドンへさんも間近で見れた時、顔の小ささに衝撃だったな〜爆笑爆笑
あ〜…会いたいあせるあせる

さっ仕事戻ります…あと少しで帰れるかなショックショック
画像おかりしました。