とにかくウネウネなウネちゃん | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

このウネウネがとにかく大好きですピンクハートピンクハート
疲れ果てた日はこういうウネウネがとにかく疲れをとってくれますラブラブラブラブ

(Cr:@shitsujudoes )

ヒョクちゃんに見つめられて照れるドンへさんピンクハートピンクハート
ヒョクちゃんもドンへさんの反応に嬉しそうだし、どんだけウネウネなんだ!!とこの動画見るたび思いますキラキラキラキラ
こんなウネウネが早く見たいぐすんぐすん

動画おかりしました。