ドンヘさん除隊日まであと351日 | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

おはようございますルンルンルンルン
今日は暑くなりそうですね〜☀️
暑かったり涼しかったりしますが風邪などには気をつけてくださいねキラキラキラキラ
では今日もいきましょうルンルンルンルン
Let'sカウントダウンラブラブラブラブ

ドンヘさん除隊日まであと
351日キラキラキラキラ
{15D03865-C74E-4C5A-974C-CCA971FBAC55}

{A5752BA8-DA15-48E0-9CA2-6E9E22625720}


白シャツの似合いすぎるドンヘさんピンクハートピンクハート
ちょっとTシャツが大きい感じもまたかわいいですよね〜ラブラブラブラブ
肌も白くて天使ラブラブ
こうやって毎朝ドンヘさんのサジンをアップするからドンヘさんのかわいさ、かっこよさ、セクシーさ、愛しさを毎日確認してさらにさらにドンヘさんが大好きになっていく日々ですピンクハートピンクハート

ではでは今日もファイティンルンルンルンルン
画像おかりしました。