ドンヘさん除隊日まであと410日〜23回目の0スペシャル | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

おはようございますルンルンルンルン
今日はドンヘさんの0スペシャルですねピンクハートピンクハート
なのに私は熱でダウンですあせるあせる
ってもそんなに熱は高くないです(笑)
仕事休めないので頑張って行ってきます!!
今週はギュコン幕張があるからそれまでには絶対治さなきゃキラキラキラキラ
ドンヘさんにも力をもらいたいと思います照れ照れ
ではいきましょうルンルンルンルン
Let'sカウントダウンラブラブラブラブ

ドンヘさん除隊日まであと
410日キラキラキラキラ

ということでドンヘさんも23回目の0スペシャルを迎えました~ピンクハートピンクハート
ドンヘさんはイベントのサジンで見る機会も多くて仲間の方たちと仲良くやっている姿が見れて安心しますねピンクハートピンクハート
ヒョクちゃんはどうしてるかなった気になりますけどきっと大丈夫なはずですねキラキラキラキラ
体調もよくなったかな~。
ウネちゃんでまた秘密の電話とかチャットとかやっているかなラブラブラブラブ
会える日目指してカウントダウンですねキラキラキラキラ

さてさて今回の0スペシャルは若かりし頃のドンヘさんですピンクハートピンクハート
かわいくってかっこいいドンヘさんに沢山癒されてくださいねラブラブラブラブ

(Cr:@iamkwanshin )
{CF510DA2-CC34-4DA5-A34B-3CCE7D340049}

{FAF891CE-0146-4C05-9490-7C1C31D5CCA5}

{280C3794-8E93-4525-8F90-4022D5F62581}

{DD65B976-2500-4E2D-A1CF-5674F5052643}

{9FEFC32C-3E34-434F-896F-B1A594F11AF8}

{CA73E1A8-46E6-40D8-AEF9-99F87A9D62BC}

{E2FD54DB-409B-4C67-A719-FB9E4B427CEC}

{53B1DB8B-FB3A-41E4-B470-AFE65F95F4F3}


ホントにいつも素敵に画像を作ってくれる方で大ファンですピンクハートピンクハート
ドンヘさんがさらに素敵になっていますよねキラキラキラキラ
まだちょっと幼さもあるのに手のフェロモンはハンパないですねラブラブ
ネクタイも外してあげたーい\(//∇//)\ラブラブラブラブ

さぁ、ドンヘさんにキュンキュンパワー貰ったし、また次の0スペシャルを目指しましょうねピンクハートピンクハート

ではでは今日もファイティンルンルンルンルン
画像おかりしました。