兄さんインスタ〜withドンヘさん | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

今日もお疲れさまでした~音譜音譜
スジュさんたちはKCONに出演のためLAに出発しましたねラブラブラブラブ
空港サジンは後ほどアップします音譜音譜
残業めちゃめちゃ疲れましたけど兄さんがまたまた素敵な動画をアップしてくれていたので一気に疲れも吹き飛びました~ラブラブラブラブ
兄さんホントにいつもありがとうラブラブラブラブ

@acchonburike83: 様より訳おかりします。
【イェソン インスタ 訳】
LA行くぜっ ~!!! #Superjunior #USA #LA http://t.co/5T4tT8fcJO


{3AEE79E3-C4B5-4A5C-BE89-3AAB4AE56047:01}

{574BD350-2A42-4B62-BC6E-50ACB6FE1C1A:01}


ドンヘさん少年だわラブラブ!ラブラブ!
めっちゃかわいいラブラブラブラブ
兄さん、ドンヘさんを引き寄せてくれてありがとう~音譜音譜
この笑顔でホント一気に疲れもとぶんですよね\(//∇//)\ラブラブラブラブ