SJって本当素敵だな♡ | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

おはようございます音譜音譜

昨日のシュキラでのウギたんの話にSJって本当に素敵だなって朝からほっこりですドキドキドキドキ


(Cr:@qinchaaan )

[150730 シュキラ訳]




SJ熱いキラキラキラキラ

ちゃんといけないことは言ってくれて、でも受け止めて話を聞いてくれるヒョンたちキラキラキラキラ

ウギたん、素敵なヒョンがたくさん傍にいてくれて良かったですねキラキラキラキラ

ドンヘさんの優しさにもキュンドキドキドキドキ

一緒に泣いてくれたんですねドキドキドキドキ

お互いを想いあって支えあうSUPERJUNIORってホントにホントに素敵ですねキラキラキラキラ