ドンヘさんインスタ〜D&E | DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

DONGHAEとウネちゃんに愛をそそぐ

SUPERJUNIORが大好きで特にドンへを愛しすぎています!そしてウネちゃんを見るのが大好き♡
この想いを日記のように書いていこうと思います、

ペンミが終わってしまいました~あせるあせる
寂しい~(´Д` )
感想などはまた家に帰ってから書きます(o^^o)
ドンヘさんがペンミの1部終わってからインスタアップしてくれましたドキドキドキドキドキドキ

@donghae861015: #D&E https://t.co/yGpzgO01Gu
{CDF44592-F36E-4E0B-9292-21D61DF001EA:01}


韓国に帰ってウネちゃんでの活動が始まるんですねキラキラキラキラ
嬉しいですねドキドキドキドキドキドキ
あ~…もう会いたい(´Д` )