うちのドンゴン元気に毎日過ごしてます爆笑
昨日までストローで飲み物飲めませんでした!

それが急に今日飲めたぁ‼️

子どもの成長は驚くほど嬉しい笑い泣き

昨日できなかった事が今日突然できたり

ドンゴンはストローより先にコップ飲みに興味があってそっちばかり練習してたんですが

まだまだこぼすのでストローマグで飲めたらなぁと時々練習させていました




本人も嬉しいらしく得意げにストローマグで飲んでいます

{4B8D1E47-38A6-4EEF-ACC1-AA7FF582AC73}

知り合いのお子さんは6カ月ごろに
ストローマグ飲めたと言ってたので
内心焦っていた私




まぁ子どもによって成長の順序やスピードは違うから大らかな気持ちで待とうと思っていても心のどこかで心配してました


何よりドンゴンの成長の瞬間に立ち会えて一緒に喜べた事で幸せな気持ちになりましたラブ


写真をすぐにシプモ🇰🇷に送って
一緒に喜びました