チャンネル回しても回しても反日放送 | うどんプどんのブログ (まれに更新する韓国人のブログ)

うどんプどんのブログ (まれに更新する韓国人のブログ)

韓国人がまれに更新するブログ、韓国語では、最も一般的な卑俗語が「犬」であり、日常生活の中での頻度が非常に高いです。犬がかわいそう。韓国語が本当に嫌いです。日本語の『いぬ』はかわいい語感、だが、韓国語の『개』はすごく攻撃的な語感に使用される。


昨日、久しぶりに両親の部屋で寝ようとしました

両親の部屋には恐怖(笑)の韓国TVがある。

地上波チャンネル、日本非難のニュース中、チャンネル回した。
他の地上波チャンネル、時事放送中慰安婦関連日本非難中、チャンネル回した。ここも反日ニュース中、再びチャンネル回した。芸能(芸能人)情報番組、普通に韓流関連の報道1つ、そして, どのアイドルのパパ?が死んで、キリスト教式の葬儀をする内容の報道が流れて停止したが、すぐ次の報道は、韓国のコメディアンが悪い日本人と格闘技デビュー戦を持つという内容で、司会者も韓国コメディアンも「日本人に怒りである。」という発言の途中で再び
ケーブルチャンネルに回した。



韓国の地上波チャンネルは3つ(kbs1、kbs2を別個に考えると4個)、比重の低いkbs1さえ含まれても、全4つの地上波All反日放送状態だった。 地上波チャンネルのどこかで反日放送中であるはずことは前から知っていたが、全地上波反日の昨日は普段よりひどかった。




ケーブルで
普通のバラエティ番組(アイドル、芸人が出てくる)チャンネルに定着したが、5分も経たない終わって
すぐ次の放送で慰安婦関連日本非難放送が開始された。





結局両親の部屋を出て、
私の部屋に戻って寝た。
久しぶりに見る
韓国テレビは相変わらずだった, 
(普段リビングでご飯を食べる時、両親の部屋のTVが見えて音が聞こえる程度)
韓国の放送ではドラマが一番反日がないようだ。ママのドラマタイムが一番ご飯食べやすい。反日メント聞かなくていいから