学校終わるまであと4日となりました!!!
あと10日って言う時からカウントダウン始めたんだけど、マジで学校で問題作らないで!!!
そう言い続けて来たが![]()
![]()
![]()
水曜日放課後のクラスで宿題ない坊ちゃんに先生が「これやって」と言うと
ゲームがしたかった坊ちゃんは、反抗。
そしてペーパーを渡されたけど、それをすぐ落としたとか。
学校では、毎回並んでるのに自分の前のラインカットする男の子が嫌でJ死ねと自分のワークシートの裏に書いて、先生に見つかって
教頭室に行ったとか。
マジで![]()
ふざけんな!
お前、何もするなって言ったじゃん!!
そんなの書くって、イジメと一緒!
先に行かせればいいじゃん。
と頭の中はパンパン![]()
腹が立つ。
お前学校辞めさせられるぞ
そして金曜日は朝からクラスでtoo much talkingしたとかで、クラスルームから出されて2周歩いてfresh airを吸って、戻ってこいと言われて
ちょうど私が行った時に、やる気なく歩いてた😂
もう本当にdisappointなんですけどーーーーーと言いたいとこだけど、我慢。
水曜日の事は
十分私もDarlingも話し合いをして、次の日
先生達に謝ったと。
Jくんが見てなくてよかった。
並ぶことも、先着何名とかじゃない限り
あとトイレも含め、重要じゃないなら譲れ。
お嬢も小さい時にあった。
子供にとっては順番守らないといけないからこれは十分わかるんだけど..
そこもちゃんと説明して、なんとなーくわかった感じ。納得はできないとは思うけど。
あと4日頼むから🙏
3年生になれないよと脅しも聞いてない💦
何もありませんように。