昨日は坊ちゃんの前歯が半分取れかかってて、半分歯茎に食い込んでる感じで、なっかなか取れなくて、大人の歯が見えて来てるので

急遽歯医者予約しました。


すると3:30と言われ、それミスしたら来週金曜日までないと。

えーとんでもない。

絶対今日行かないと。


しかし

4時から行動テラピーがある💦

そしてサッカー⚽️5:30〜プラス➕Back to school night も5:30-6:30


こりゃ間に合わないよー

とりあえずテラピーに電話。

親切に嬉しいことに、4:15でも来たらすぐやろう!と言ってくれ


歯医者3:30だけど、可能性信じて3:15に行く。

が..,,呼ばれたの3:40泣き笑いだめだこりゃ💦

歯を抜くためのサイン3:50

諦めかけてたら、本当にあと少しで取れる感じだったから、一瞬で終わった。

4時。

急いでテラピーへ4:15。

そこからセッション45分。次の予約入れて5時に終わり、お嬢を迎えに行き5:30

サッカー⚽️は暑いと言う事で、キャンセル💦無気力


そのまま学校へ

先生の話を聞き、お家へ


忙しかったな...

サッカーなくなって、良かった。


帰宅したら高校からEmail

あー忘れてたー

今年のスクールイヤーの更新。

先週講義更新してくださいと。

でも全くログインできなくて、4連休でやりたかったのにできなかったやつ。


何度もメールしたけど、私のメールアドレスって

CO.JPだから弾かれるみたいで送れず、.COM作って送ったら、やっと連絡がきた。


9月30日までにアクセスしてテスト受けて、certificateを送ってくださいと💦

あーやる時間作らないと💦

最近ボランティア毎日11時、12時まであるし💦

テストー驚き驚き驚きテストと言う響、単語が嫌いw



大人の歯がもうこんなに生えてた。

ひとまず、歯抜けになってなかった。

上の前歯、今回抜いた隣の歯もグラグラなんだよね。抜いて欲しかったらしいけど...


7歳抜ける時期ですねニコニコ

いくら💰準備しようか....と考える前に寝てしまった💦


と言うか歯医者の先生

「ケースに入れたから、このままtooth fairly に渡せるよ」


おいおい💦