今日トレジョのミニ保冷バックが販売されましたね。

購入されました??

トレジョの店員さんによると

朝からすっごい行列で開店して30分以内にはなくなったと。

明日も出るから、要るなら早めに来た方がいいよ。


だって。


ミニトートもミニ保冷バックもすごいね。

ミニトートは、あれば欲しいと思うけど...

こんななぜ人気...


こんな奪い合いなら、要らねーな。


さて、さて

坊ちゃん7歳になりましたおねがい

2日日曜日は家族でBBQしてジャンプハウスだして遊び、




3日は学校の友達10人呼んでジャンプハウス行って、汗だくで遊びました。

(結局最近は微妙だけど家族で仲良しの人を招待)



クラスの先生は忙しいからってお祝いしてくれず


4日今日思い出したかのように朝お祝いしてくれました。英語の先生は3日にちゃんとやってくれました。


4日の今日は学校最後の遊びで、毎年グランドに14個のジャンプハウスが来てみんな遊びます。

校長変わったら、これも変わるのかな?!


3日間続けてジャンプハウス

よく飽きないね。


ケーキは要らないと言われたけど

ママと作りたいと言われ...




坊ちゃんは、たこ焼き器でスポンジ作って

チョコレート塗って

坊ちゃん作

ドラゴンボール作りました爆笑


これで十分だってw


友達との遊んだ日は

Costcoでミニミニオレオのカップケーキを見つけたので、それをみんなで食べました。

上のクリームは、オレオの中の白い部分

皆んなに好評でした。


7歳

次は2年生

掛け算教えてないのに、勝手にできる

結構親がビビる頭脳持ってる坊ちゃん

来年の先生はストイックと聞いてるから

頑張ってほしい。

最近は大人しく、授業中ちゃんとして頑張ってるらしい。

とりあえず予約取れたから今週Behaviorセラピーのとこで診断してもらいます。