もうすぐ坊ちゃん誕生日

結局公園で誕生日会はやめました。

でも庭で家族でBBQして、バウンハウスを出す事になりました。


Darlingはパーティーやりたくないと。

別に君は、片付けくらいでほぼ何も何だけどね...ニヤニヤ


坊ちゃんは渋々それでいい不満みたいな顔してたから、グルーポンでジャンプハウス安くなってたから10枚チケット購入。


好きな友達と学校終わったら行こう!となりましたが...


ここで、いろいろ呼ぶ人あるよねー

坊ちゃんの友達

今の仲良し(先週誕生日会行った子)、双子、キンダーから友達の子、おー坊ちゃん入れてもう5人💦とか思ってたら弟居る子や...であと4人。

お嬢と揉め事あったうちの一人の弟は坊ちゃんとまぁまぁ遊ぶしで呼ぶことに(同じ学年だし)

そうしたら、あと2枚。

ママ友でめっちゃ仲良し、でもお嬢と揉め事あって、距離を置かれてる感じの人の子供は女の子2人で学年も違うから呼ばないでおきたいとこだけど...

でもいつも必ず呼んでくれるから、呼んだほうがいいのか...???

あとお嬢と坊ちゃんと全く同じ学年で、誕生日も呼んでくれた子

坊ちゃんのクラスメイト。でも最近はその子と遊びが違うから遊ばない子。

どっちを呼ぶ方が良いのか...

両方ならチケット足りない。


汗うさぎ坊ちゃんも決められないって...,

だよね...,


難しいものですニヤニヤ