3連休皆さん何して過ごしました?

我が家は...


土曜日、坊ちゃんの誕生日会するならどこ??

公園をいくつか回って、結果やっぱり辞める??となったり...


日曜日は、坊ちゃんの仲良しのクラスメイトの誕生日会へ


月曜日は、坊ちゃんのクラスメイトと大きな公園へ行き1日そこでまったり遊ぶ


と言う感じでした。


今日はCostco行きたく無いけど、水ボトル買ってきてとDarlingに頼まれ行きました。

休み明けのCostcoはめちゃ多いから嫌い。


久々にいつもと違うCostcoへ

ピーチ🍑がいっぱい出てましたが...まだ小さかったら買うのは辞めて...


人が多いから野菜やフルーツはじっくりみるのも辞めました。



気になって購入




めっちゃ可愛い😍

ただ蒸さないといけない。


蒸したら



おおお小籠包!!


味も濃くなく、癖なく美味しかったですが...,

⚠️必ずクッキングシートお使いくださいませ。


私は小籠包が、お皿にびっしりくっついて

中のスープが全部出て台無しでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


小籠包と韓国のキムパが今日のランチ

このキムパ?(海苔巻き)美味しい!ピッキーのDarlingもトレジョより好きだと。

ただ子供達は食べないガーン




オレンジチキン初購入。セールで$11なら買いかな。




Party Cityにフラット寄りました。

可愛いので購入$1 セールでした。




気になって購入

私オレオ食べないんだけどね😅

お土産にしようかな..,,




坊ちゃんのクラスメイトの誕生日会で飲んだこれ、レモンがめっちゃきいて美味しい😋

次の日即購入してきました。

ただ砂糖が多いのを気にする方には、オススメ出来ませんが...


私は滅多に炭酸等飲まないから、たまには良いかなとニヤリ


今日は人が多かったけど、楽しいお買い物でした〜{emoji:007_char3.png.照れ}