今日1年半付けていたエクスペンダー(拡張器?!)をついに取りました。


おめでとう㊗️


そして来月には、矯正ワイヤー全部取るとおねがい


かなり綺麗になってるから良かった。


しかし、いつものドクターが居ない。

新しいドクターになったと。


この1年半で、アシスタントはみんな変わってないけど、ドクター変わったのは...3人目。


でも引き継ぎは、ちゃんとやってあるのか

話しても全部通る。

わからないことがない。


だからまー良かったかな...


しかし新しいドクターがめっちゃ気になるニヤニヤ

タイ人かな?!

背がちょー高いスラッとしてる。

けど、歩き方が若干モデル系?!

話すトーンは男なんだけど、喋り方と工具の持ち方、パソコンのキーボードは膝に置いてやたら姿勢が良いとこ、全部気になるーーーーー


おねぇですか???!デレデレ


来月全部取って綺麗になったとこがみたいなー

楽しみだなーデレデレ

終わって、次回の予約

ちょうど予約する日〜日本に行くため予約できない。その前の週だとtermから外れるから難しいとか。ガーン


でも8月帰ってからなら、大丈夫と言ってくれたので、8月帰国してすぐ予約になりました。

リテイナーも作るそう。


良かった、良かった。

費用も追加なしに、できるよね...