お嬢の誕生日は、ナッツベリーファームへ

1年パス$95で買う予定が...買わずに今じゃ$140ですよ。

ま、買わなかったけど...


土曜日はチケットも高かった。ネットだと大人$79.99かな。

人も多かった💦

行くもんじゃ無いとDarlingぐちぐちうるさいから...


「ぐちぐちネガティブな事言うのやめてくれる!!!お嬢が行きたいって急遽来た分けだし、これで彼女もわかる。」


もーうっさい!

せっかく来たのに、ぶつぶつ言うな!楽しめや。

みんなで来ることが、みんなで楽しむことが大事なんだから。


と、まーマジ考えが..,,


みんなこんなとこ来て暇なん?とか...

マジどーでもよくね?!


もーぐちぐち言うから、全く聞かず。


しかし

回転がくっそ遅い!

そりゃ2時間待ちだわ。

全て2時間待ち💦もう少し回転よくしよーよ。


結局乗ったのは2、3個


また平日連れて来たら?と言われたが...

いやいや、年パス買ってないし行かんでしょ。


本当は年パス持ってる友達と一緒に行ったら$50くらいで買えるから一緒に行こうと言ってたけど...


ま、そんなこんなで

水のライドに乗って、Darlingだけパンツまでビッショビショにずぶ濡れ爆笑(バチ当たったかなw)

予約したホテルへ行き温水プールで夜まで遊び、子供達は大満足でした。(こっちの方が良かったり?!)


さ、息子は誕生日会したいと言うことで

あと2週間しかないからちょーーー焦ってる私。