母の日

アメリカはすごい盛大な気がしますが、気のせいでしょうか?!

私は母に今年も


これを贈りました。


昨日は午前中子供達教会へ

日本語と英語部両方行きました。

母はちゃっかり母の日ランチいただきました。


そこで子供達が書いたレター等






坊ちゃんのレター

集中するとめちゃくちゃ綺麗に書くけど、今日は雑すぎてスペルもやば💦

でも毎年面白い。


ママについて。

私魚🐟好きなんだ?!(坊ちゃん🐟大好き)

もしママがプリンセスだとしても、ママなのね笑

もし坊ちゃんがお金持ちだったら、誕生日カードくれるんだ。(家って期待したけどニヤニヤ誕生日カードって...なんで?!)

ママの匂いは、人の匂い(そりゃーそうだ。人間だもんね。笑)


去年も面白いレターだったけど、今年も同様でした。これ毎年大人になるまで欲しいな。


母の日BOGOでスタバに行ったけど、Darlingに俺はストロベリーリフレッシャーね。と言われ...

「え??あんた要るの?」

私はてっきり、自分と子供達で飲めると思ってたのに、予想外の返事来たので...滝汗


結局お嬢達とDarlingの飲み物になり、私買えずしょんぼり母の日何だけど!!と飲むたびに言っておきました。笑ニヤニヤ


今新商品のサマーベリーレモネード

子供が好きなドリンク🥤悪くなかった。


そして今日スタバからBOGOまた貰いました。

今度は自分のドリンク買いに行こう