今週はTeacher application weekです。


子供達の学校は

月曜日:先生の好きなカラーのシャツ着る

火曜日:先生に優しくする

水曜日:先生の似顔絵書く

木曜日:何で先生好きか手紙書く

金曜日:スペシャルな事する


決まってます。

だけど、みんなそれぞれ。

花束持って行く人もいれば、ランチ持って行ったり...いろいろ。

木曜日:なぜ先生が好きか手紙書くって...

好きじゃなきゃ書かなくて良いのかね?!笑ニヤニヤ

そんな事を思ったり..,


先生に感謝のWeekかぁー

で、Coachに感謝のWeekなんてないのかね?

生徒からギフトカード、メッセージカード貰ったのは3回しかないわニヤニヤそんだけ存在が薄いと言うか...彼らと関わってない💦

なめんなよーテメーら、教えて貰ってるだけ感謝しろよーって思うのは、私だけ?!笑

個人でお願いされたら、私高いんだぞー知らんぷり

高校のスポーツのコーチは、ぶっちゃけフットボール以外ちょーーー安い給料。ビビる。


つーか、高校はイベントほぼない感じ?

バレンタインくらいしか見ないわ💦


で...

ママ友ラインでみんなが、アイデア募集とか言って..,結局みんな

私はAmazonギフトカード、私はスタバカードあげる。と言ってましたが....


みんないくらあげるんだろうか??

相場はやっぱり$20-25??

$10とかじゃーこのご時世1杯しか飲めないからダメかな?!


先生合計2人だったら$20とかでも良いけど...

うちは、4人も居る。

クリスマスに$25のギフトカードしたしな...

兄弟多いとこは大変よね💦


お嬢の先生はメイソンジャーにチョコ入れたから

それあげるんだけど...

坊ちゃんの先生は何あげようか..,


去年は、先生にコーヒー買って行ったけど

急いで持って行ったから、カーブでコーヒー滑って全部車にこぼれたもんなー泣き笑い


先生の好きな物も、コーヒー飲むかも知らんわ。


とりあえず明日は坊ちゃん学校で良くないから

母親学校に行きます悲しい