お友達からこんな通知が!


すぐに応募。

でも応募したあと、メールの返信も来ないし...

応募ありがとうございました。がWebで出るだけ。本当に応募されたのか..,心配だけど...

抽選か...


ウキウキ、当たったらいいなー

ドキドキ待ってるけど、何も来やしない💦

笑い泣きハズレたのかね...

あー行きたいなー知らんぷり 



今、我が家では

ドラゴンボールを初期から見てる。


そして現在ドラゴンボールZのベジータが永遠の命を神龍に頼むことができなかったとこまで見てた。


懐かしくて、ほぼ全部ストーリーを忘れているニヤニヤ


子供達と一緒に見てるけど、Darlingは抜け駆けして深夜に続きを見てる。

その見方が...早送り⏩早送り⏩

肝心なとこだけ見て、必要ないとこは早送り⏩

滝汗だから、ちょっと続きが気になって私見たいけど...


それをDarlingと同じ故郷の私のお友達に言うと

私もそうだよー

もう長いから、早く見たいから。


ってびっくり

今まで早送り⏩して見る人聞いたことなかったから、ビックリ‼️

そうやって見る人もいるんだね💦

まー早くみれる。

そりゃそーだ。

いい時代になったね。