今日の坊ちゃん

クラスの女の子とクレヨン取り合い。

つーか、坊ちゃんが先に取ったのに女の子に奪われたから、取り返したら...


先生、坊ちゃんがパンチした。


となって....

他の女の子もパンチされた。となり....


やってない。と言ったが

大休憩なし。にされた坊ちゃん。


そう、女の子達嘘ついて坊ちゃん悪者。


何回目よ。


嘘を通す先生も先生よ。

あんた何してんの??


本当に今の1年の先生がよくない。

英語と中国語の先生2人コミュニケーションなしだから、イベントも一緒にやらなくなったし。(キンダーまでみんな一緒だったけど)


遠足も1クラス3人親が行けます。

私はいつもクラス手伝ってるから、選ばれるか...でももしかしたら他の親に機会あげるために落とされるかな...

はい、落とされました。

言い方が気に食わない。

「あなたをセレクトしませんでした」

親も子も先生から嫌われてます。


マジでレベルの低い争いw

この1年生の先生のレベル...

教育者じゃないね。


週1、2回ヘルプに行ってるからわかる。


キンダーの時に中国語しゃべれたけど

今じゃ、全く喋れなくなってる子供たち。


次のキンダーの子達が可哀想。

こんなひどいとは思わなかった。


そして

キャラクターの置物的な校長は、学校の質が悪くなりすぎて解雇。

全く仕事ができなかった校長。


子供が学校の名前を使って試合に出る許可をもらいに行ったが、毎日明日には、明日にはって2週間待たされて...


腹が立ったから、記録に残るように

申し込み最終日です。今日は必ず答えが聞きたいです。子供の夢を叶えてくれると期待します。とメールしてやったら、そっこー

出れますって返事。


マジでこの校長仕事できないわーって毎回思った。


とりあえず先生も親からもクレームあったらしくて、解雇。

納得です。


しかし坊ちゃん...

あと2ヶ月何もないことを願う。