姪っ子がTOEICを受けました。


結果900点

すげ💦


うちの姪っ子は、小さい頃からくもんに行き英語を習ってたけど、中学校のときに何か検定やって良かったからそれで終了。


そこから特に何も英語を習ってなく、学校の英語だけ。それでも英検2級合格。


高校卒業祝いで、うちの母とシンガポールに旅行行ったり、1ヶ月私のとこに来たり。


大学は中国語を学び...

大学3年はマルタに英語研修?留学?1か月ちょい。


その後、受けたTOEIC900点

すっごー

私アメリカ何年?住んでても、900点なんて取れないっす💦


頭が良くて、おっとりして可愛い

ダンスの上手な姪。

私も若い頃に、姪みたいに出来てたらなーとちょっぴりジェラスがでるオバですニヤニヤ


そんな彼女来月卒業🎓

お祝い何すっかなーニコニコ