またブログ書くのをサボってと言うか...

いろいろ書きたいことあって...溜まって、放置💦


日曜日のスーパーボール見ました?

我が家は全く興味無しw

でもね、お嬢のサッカーの寄付活動がこのスーパーボールと関係あって...

なんかどっちが点数を入れたかで、誰が枠にいるか...その枠の名前の子が$$獲得。


まーよくわからないギャンブルみたいな、寄付活動。子供のサッカーの寄付活動がギャンブルみたいなもので、しかも関係ないスーパーボール🏈


誰にも頼めず$200支払いました。

そして全く当たらず無気力でしたが...


これチームメイトの誰かが、$250、$500と当たるようになってて、2、3人元取れてたよ。

いいなー。でもオススメできない活動でした。


さて先週Costcoで




$5だったので購入したこれ。


コーン🌽味も好きだけど

これ一瞬で無くなったw








これSamsで買ったけど、アレルギーの人はすごく嬉しいヘルシーなバー

子供のクラスに寄付。みんな美味しいって。

良かった。

今ならセール中で$9ちょいで買える。

我が家のピーナツ、ナッツ、魚アレルギーのお嬢には最高よ。だいたいバーってナッツ類入ってるから。



さて旧正月🧧

去年は坊ちゃん学校のイベントで骨折った日。

我が家は、私はあまり馴染みのないもの

9日は、子供の学校のイベントで何も出来なかったから

サムズで買ったロテサリーチキンを出したら💦

ロテサリーチキンが嫌いなDarlingにめちゃ文句言われた驚き


1年1回の日に、嫌いな物だされた。

と..,

すみません。

そしてこれはスープになりました。


次の日は、水餃子200個作りましたわ💦

ピッキーでこだわりあるやつは、面倒だw㊙️

ま、旧正月だからとお祝いの食事は餃子ですんで逆に良かったかな。


子供達はDarlingから红包🧧もらって、私の友達からも貰って💦

今年も红包🧧あって良かったね。