なんかだんだん私の体を蝕んでいくような感じで...体がおかしい気がする。

宙に浮いてる...ドラッグやった事ないけど

やったらこんな感じなのかな?って感じのフンワカしてる感じ...


これで運転大丈夫なのか...


確実にわたしはコロナ菌🦠にやられつつある。

でも昨日は陰性。

こんな時の薬なんかないのかな😅


ビビって昨日夜タイレノール飲んで爆睡しました。


Darlingコロナになって4日目

仕事道具を取りに、誰もまだ来ない早朝6時に仕事場へ行きました。

熱は昨日から37℃らしい。

あとは咳と痰が出るって。


昨日NYのニュースで

コロナの症状がマイルドになってるケースが多いと書いてあった。

風邪に近い症状だと。

どんどん弱くなっていって欲しいな...


さて、喉は痛たくないけど咳が出るし

鼻水も少し(これはいつも)、肩周りが重い、熱なし。昨日夜タイレノール飲んで寝たので、

検査。





はい〜

人生初のコロナになりましたー

陽性えーんえーんえーんえーんえーん笑い泣き


このやろーDarlingめー!!!!


コロナになったら、薬を処方してもらえると聞いたので、早速電話。


「ドクターコロナになったので、薬処方してください。うちの旦那は火曜日からコロナで処方してもらってます」


🧑‍⚕️症状は?


薬がもらえるように、多くの症状を言ってみた。


「咳、鼻水、頭重い、身体痛い」


🧑‍⚕️まー症状はマイルドだから、5日隔離してマスクして。お大事に。


「えー薬は?子供いるし、初めてのコロナで怖いんですけどー、熱も出てきたらどうする?」


🧑‍⚕️薬はハイリスクの人用なんだ。


「え?じゃー何でうちの旦那もらったの?私より年も下よ」


🧑‍⚕️太ってる人、タバコやお酒飲む人も対象なんだよ。君は健康だから、症状はひどくならないよう。熱が出たら、タイレノール飲んで。

大丈夫。風邪と同じだよ。


びっくり


このドクターとは会ったことがない、今日初めてのドクター。(テレドクだから)


だけど...なぜそんなわかる...


でもね、電話の前に調べたのよ。

その薬についてと...いろいろ。

そしたらハイリスクじゃない人には、効果なしで処方してないって。


だから諦めたよ。


「はーい。じゃータイレノール飲みます。5日待機します。ありがとう」


と言うことで..,

私には処方してくれなかった...


ま、それでよかったのかも?!

マイルドで終わるなら..,


その薬、リバウンドあるみたいで

そのリバウンドのときに、家族にまた移る可能性はあるらしい💦

とりあえずDarlingは10日間隔離です。


あー😮‍💨

来週のボランティア行けない泣き笑い{emoji:592_char4.png.泣き笑い}