7、8週間の日本の生活から帰ってきました〜

あーなかなか長かったけど、楽しかったー

お金もいっぱい使いましたー泣き笑い泣き笑い


さー私達のバケーションは終わり。

何も買わない(無駄使いしない)、どこも行かず(お金かけず)、ひっそりと暮らして来年また日本に行こう爆笑


今回ユナイテッドで行きましたが

私的には、良かった!


ただただ、良かった。

何が良かったかって...

独自のターミナルが、良かった。


いつも日本行きは、Bのインターナショナルからだから、人も多いし、入国審査も並んで、荷物も待つ感じ。


でも今回ユナイテッドは

行きのLAXは、パーキングからユナイテッド直通だし、チェックイン機械でやって荷物預けて、すぐ搭乗ゲートへ。

Wifiしっかりしてて、子供達は文句なしでWifi使って飛行機待つ。


もちろんBみたいにショップは少ないけどね。

レストランとコーヒーショップとコンビニくらい。でも私には十分。


機内食は、JALとかの凝った日本食出るより

私はユナイテッドの普通の食事で文句なし。

決してすごく美味しいわけでもないけど、そんなクォリティ求めてないし。食べれれば十分。

たかが11時間、終われば美味しいもの食べれるしね。


帰りも機内食は特別美味しいわけでも無かったけど、帰りはイヤフォン言わないとくれないし、日本みたいなサービスは無かったけど、特に悪い印象もなく。

去年のJALは小さい子供達と一緒に座れなくて本当に嫌だったけど...


今回のユナイテッドは、ちゃんと子供達と座れたし、シートも狭いとも思わなかったし。

坊ちゃんも満足でした。


入国審査もそこまで並ばず、税関申告書も書かず荷物はもう出てたし...早かった。


来年もユナイテッド使いたいと思う旅行でしたニコニコ友達もユナイテッドだったけど(別の日)

すごく良かったと。


一番良いのは、ターミナルがBじゃ無いのが良かったのかもね!

だったらAAでもデルタでも良いかもしれないけど...まーユナイテッド良かった爆笑


帰宅して、その日お嬢が夜中と朝方

寝れないって文句タラタラで全員起こしてみんな寝不足。


次の日〜通常。

我が家は、行きも帰りも時差ぼけはないようですおねがいおねがい


子供達のあれこれ買いぐせを直して我慢させねば爆笑