皆さんの今年のブラックフライデーセールとサイバーマンデーセールどうでした?

皆さんのお買い物が聞きたい爆笑


我が家はほぼ買ってませんニヤニヤ


なんかま、いっか...

と言うのと...必要な物...ないなぁー

欲しいものは家のみ!爆笑現実〜


誰かのママが

ブラックフライデー、サイバーマンデーなんだからスーパーの食材も家も安くなれば良いのに!って言ってたけど...確かに〜って思っちゃった爆笑


そして我が家、まぁー買ったものは

子供達の必要な服2、3着

私とDarlingのWorkout服1着


そんなもんかぁー笑

普段でも買える感じw


でも私の服買ったがリターン

サイズが大き過ぎた💦


ネットでリターンして、ラベル印刷して

FedExで送るだけ。

なんて簡単なんでしょう。


そして

ここ数年、ホリスターは若すぎるし生地が安っぽいから買わなかったけど

今年久々見たら、ちょっと変わってて

年齢はヤング対象だね。


反対にアバクロは、年齢層が若干上になってて

コンセプトがガラッと変わって、すごく私の好きな感じに!

おねがいおねがいおねがい魅力的な雰囲気でしたが


セールでもちょっとお高い(予算的に)

なので安いホリスターでジーパン購入。


ホリスターもアバクロも

ジーパンの長さにロングがあるので、本当に嬉しい。やっぱりここだなぁーと思った。

でもここ5年くらい見てなかったから、今年久々購入でした。


飛行機のチケットも安くなってないね。

ZipAirは安くて魅力的だけど、一人ならともかく

子供いるし、何かあった時の電話対応などできないと評価見ると...ちょっと怖い。

まー評価悪く書いてる人の多くは、5分遅れて行ったけど入れなかったとか...そりゃどこの会社も遅れたら入れないでしょ...と思う感じ。


この冬にお嬢の友達家族が日本に行くから、ZipAirの感想聞いてからにしようかな。