最近グルーポンで全然買ってないけど
メールも来てもスルー
今日はなぜか開いてみたくて、開いたら
スタバ$5買ったら$10分ギフトカード貰えると![]()
![]()
そっこーお買い上げ〜
でも最近スタバにも行ってないから
スタバのアカウントもこの前買ってから
もう$1ちょいしか残ってない。
というのも、金曜日はお嬢のArtクラスの日
最近は1時間半あるから、ショッピングしたりして時間潰してるけど、先月までは1時間だったから、Artクラスのとなりはスタバだから
友達とスタバでコーヒー買って待つことも。
そして先月2週続けて、友達とスタバ行ってコーヒー買ってお喋り。
いつもどこ行ってもバニララテを買うんだけど
その日のは、氷が溶けたみたいにめちゃくちゃ薄くてすっごく不味くて飲めるもんじゃなくて
初めて捨てた。
もうお金の無駄だったけど💦
次の週は、先週の事があったから買うの戸惑って
アサイストロベリー(私がコーヒーの次によく頼む物)にしてみた。
だーけーどー
めちゃくちゃ薄くてびっくり💦
お店に言うべきなのかな?!
でもこんなこと初めてでどうしていいやら...
お店も忙しくしてるし、まーもーここで買うのはやめよう。
でも2週連続お金の無駄だった![]()
なので
スタバにクレーム
ここのお店は、凄く薄くて飲める物じゃなかったです。
初めて飲み終わる前に捨てました。
本当にお金の無駄でした。お店の味を確認して欲しい。
そんな内容だったと思う。
それから数時間後か、次の日かに
お店のアンケートが送られてきた。
なのでそのアンケートをしてコメントに同じような事を書いた。
別に見返りとかじゃなくて、本当に薄くてびっくりだったから💦 伝えて良くなってほしかった。
だってコロナ前はこんなんじゃなかったし。
コーヒー薄くて(氷溶けて薄い感じ)不味いのはありえないじゃん。
そんなこんなで1ヶ月
そこのスタバには行かず、いやどこのスタバにも行くことなく...
アンケートしたことも忘れかけてた今日
グルーポンで買ったEギフトを自分のカードに入れると...
あれ?お金増えてる...
なぜ??
購入履歴みると...$10スタバからと書いてあった。
![]()
え?!まさかアンケートの???
他になにもメッセージもなく...
なので私のスタバ$20ちょいになってた![]()
一言何もないんですね...
ありがとうございます💦![]()
今度またそこのお店で美味しくなったか試したいと思う。そして薄かったら、お店の人に薄いんですけど、どうにかなりませんかと聞いてみようかな?!![]()