最近Aldi行くことが多い。昔は全然行かなかったけど、コンセプト変わったのか行きやすくなった。


Aldiで絶対買うものは....


これ!




このアイス

Darlingが中国人コミュニティで見つけたこのアイス。

アイスあまり好きじゃない私も食べてる。


バニラは日本で言うと新幹線で食べるバニラのアイスに似てる。


チョコレートとコーヒーの3箱

いつも買う

最近常に家にあるデレデレ

他はシーソルトキャラメルかな?!それには興味ないので3つだけw



それから

子供達小腹が空いたら食べてるアップルソース

4つで$1.49だったかな...

どこよりも安かったような...



12個入りで$4.45

味は4、5種類有り(12個入りは2種類)



他には

オレンジカップ

これはゼリーバージョンもあって、両方買ってる。これも$1ちょっとで他より安いはず。


あとティッシュBox

Kleenexのウルトラソフトに比べたら、きもーち質は硬いけど、144の2Plyで$1.09だから買ってる。我が家は埃アレルギー居るから常にティッシュBoxないと...


以上は行くと常に買うもの。


後はその週のお買い得見て買ったり、牛乳と卵は他より安いかと。


子供のサンダルとか$3.99だったから即購入。

フライパンもちょうど変える時でセラミックのが2つで$14.99だった。


無くなったら終わりなんだよねニヤニヤ💦


ソーセージやピザも美味しいのがあるんだけど

今回写真撮れず。


チョコレートも美味しいよね。

ドイツから来たせいかな...


サーモンもたまにセールで買うけど半分で$20前後と安い!


昔ブロガーさんが冷凍パスタがめっちゃ美味しいって言ってたけど、まだあるかは不明...


なかなか最近アツイAldiデレデレ